IWGP

内藤さんが負けた。


モクスリーも好きだから嬉しいけど、やっぱり、テンション落ちている。


飲みたい気分になってる。


ちょっと前の私なら飲んでたな。


いまは、違う。


飲んだって何も変わらんしね。


ここで終わる内藤さんじゃないし、だから、私も終わるわけにゃあいかん。


次モクスリーの相手は、成田なのかな?


翔太くんとの師弟対決?


これからどうなるか楽しみだ。


魅せてくれますね、新日本プロレス!


そういえば、モクスリーは入院してアルコール依存症を克服したんだとか。


今日の勝利で、モクスリーはAEW、WWE、新日本プロレスでの頂点をとるという偉業を成し遂げました。



私の断酒の先には何があるのか!


今日もプロレスに力をもらって、お仕事だ!


余韻に浸っていたいけど、レッツラGO!