アラウ ベビー泡全身ソープ

使ってみた〜ラブラブ





赤ちゃんの頭から足先まで

全身洗える泡全身ソープニコニコ



もうベビーって歳じゃないけど爆笑

もっと早くに知りたかった、、。



お子👧がまだベビーだった頃

ベビー用の固形石鹸を使ってたの。

赤ちゃんを抱えながら

石鹸って今思えば大変よね魂が抜ける(笑)


里帰りで、

親がバスグッズ準備してくれてて

固形石鹸を使ってたの。

ずーっと同じ石鹸を

買い足しては使ってたのよ!



探すのはいつもの固形石鹸爆笑

売り場にいっては、頭の中

『石鹸 石鹸』

脳に刷り込まれてたんだね(笑)




下記フリーで赤ちゃんにやさしいキラキラ

合成界面活性剤

合成香料

着色料

保存料

などの成分。



全身洗えるってのも魅力的二重丸






お子👧(2歳)が

毎日楽しそうに

もこもこ泡で洗ってるニコニコ



プッシュするだけだから

出し過ぎることもないし

泡立てる必要がないから凄く良い◎


体に優しいものを

使いたいよね飛び出すハート



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

こちらからどーぞ🔍 



ソーシャルテックさんのブログリポーターに参加中♪



最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ