mixim(ミクシム)THERATIS Moonlight
スリーク シャンプー/スリーク ヘアトリートメント

使ってみた 〜 ニコニコ

 



ふとん1縮毛矯正してるから髪傷みまくりふとん3

少しでも髪に良いものを使いたいなぁ〜と
探してて見つけた!





ブルーのボトルがとてもお洒落飛び出すハート


製品の90%以上が美容液成分なんだって!
「夜活美容」って言葉がピッタリ



髪のうねり
気になる人にオススメしたい物申す!!


寝ている間に美容液成分がしみ込み
うねりの原因にアプローチして
翌朝サラサラ髪に。


本当ー?って
半信半疑で使ったんだけど、、、


お風呂上がってタオルドライ後↓


ドライヤーで乾かした時点でサラサラ↓

よだれキューン


指通り良すぎるラブラブ
艶もあるラブラブ


翌朝も基本サラサラ
今髪長いから寝相悪いとグシャグシャになる(笑)
ヘアキャップ使えよって話(笑)

オススメあったら
教えてください昇天切実


シャンプー:ネロリアロマの香り↓


ヘアトリートメント:ホワイトローズの香り↓



シャンプー・トリートメント共に
すすぎやすい二重丸
キシキシしない二重丸

価格は約1500円、至って普通なお値段二重丸
ドラッグストアでも取り扱いしてるから
買い求めやすい二重丸



今までサラサラ系はちょっと、、
って避けてたけど
自分には合ってて満足 ニコニコ


気のせいかもだけど
いつもより縮毛矯正が長持ちしている気がする。。
気がするだけだと思うけど。。


髪の悩み
《髪のうねり》《髪のダメージ》《髪のパサつき》
や理想の仕上がり、香りから
自分好みのTHERATISを選べるので
気になった方はぜひ試してみてねラブラブ

下矢印
下矢印
下矢印



ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪

最後までお読みいただきありがとうございます♡