パパウォッシュ フリー
使ってみた〜ニコニコ




パパウォッシュ
みんな覚えてる??


中学生くらいの時
ファッション誌に載ってたよねニコニコ
懐かしい✨

( 年齢バレちゃう発言昇天 )


あの頃、
すんごい欲しかったけど
買ってもらえず

“良いなぁ良いなぁ”

思ってたの覚えてる爆笑




その《パパウォッシュ》が
38年の歴史を経て、
さらに進化させた新商品が発売されたの!

中高生のニキビ向け(のイメージ)だったけど
これまでの良い所を活かしながら、
オリジナルパパイン酵素
植物サイエンスを掛け合わせ
「エイジング汚れ」「つっぱり乾燥」からの
解放を目指した商品にびっくりマーク


今回初パパウォッシュデビューだから
新商品になる前を知らない無気力
試しておけば良かったなぁぁぁあ。







天然由来成分99.99%
植物サイエンスと肌にも環境にも
負担をかけない14のフリー

「14のフリー」
防腐剤(パラベン含む)・エタノール
・合成香料・合成着色料
石油系界面活性剤・鉱物油
・紫外線吸収剤・シリコン
マイクロプラスチックビーズ
・PEG・金属封鎖剤・サルフェート
・4級カチオン・動物由来原料




容量 60g
使用目安 約2ヶ月分
1回の使用量 500円硬貨大



使用方法
(パッケージから引用)
・あらかじめ手のひらと顔を
湿らせておいてから
適量(500円硬貨大)を手のひらにとり
パウダーと同量程度のぬるま湯を
加えて泡立てる。

・Tゾーン→アゴ→両頬の順に
マッサージするように優しく洗顔する。
特にあぶらっぽい部分や
ザラつきの気になる部分は
ていねいに洗い、
その後、十分に洗い流す。

※すすぎはぬるま湯がおすすめ。
7回を目安に洗う。


泡立てのコツ
公式サイトのリンクから飛んで✈
YouTubeに投稿されてるよにっこり
とっても分かりやすかった電球

初見、動画見ずにやったら
これで良いの?ってかなり不安だったw
まずは、
動画を見るのをオススメ
するよ物申す





普段の勢いで蓋を開けたので
パウダーが舞った爆笑
みんなは気をつけてね爆笑
その位、サラサラ。


動画でコツを覚えて、泡をつくる!
マッサージするようにくるくるうずまき


パウダータイプを使うのは
初めてでドキドキニコニコ飛び出すハート


結果一番思ったのは、、

忙しい朝には
使いにくいかも。。

時間がある時(夜🌃)や
休みの日に自分は使うかな電球びっくりマーク


泡立ちよく、洗い上がりは
さっぱりスッキリ気持ち良く洗顔出来たキラキラ
洗顔後の肌は、突っ張らず
むしろブリンブリン←伝わるかな爆笑?


パパウォッシュフリーで
しっかりエイジングケアしていくよ物申す


気になった方は

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



株式会社 イー・エス・エス様からいただきました


最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ