COLORIS(カラリス)
使ってみました~ 指差し




いつもはドラッグストアーで
買ってましたが…
今回はWebで注文ニコニコ




COLORISは、
自分に合った処方で髪を傷めず
染められるセルフヘアカラーキラキラ



簡単な質問に答えて
(髪質・髪色・髪の状態について)
1万通りの中から
自分専用にカスタマイズされた
ヘアカラー&トリートメント
自宅にお届けてくれるよ📮


まるでサロン仕上げのような
ナチュラルでツヤのある仕上がりを実感目がハート






早速試してみた!




□付属品装着(ケープとか)



□薬剤を混ぜる
カラーベース2本
カラーディベロッパー


□髪全体を均一に濡らして、
コームでしっかりとかす。
✔️薬剤の滑りをよくして塗りやすくなるそう電球



□薬剤を髪につける


□放置し、洗い流す
付属のトリートメントを髪全体につけ、
1分程放置後洗い流す!




染めながらの写真が撮れず
途中経過がほぼないですが



染める前とのビフォーアフター
載せてみた!

カラーは
『 アッシュ4.0 』


市販のカラー材だと
ムラが出来がちだったけど
(下手だからかな悲しい?)

セルフカラーなのに
キレイに染めれたと思うニコニコ満足

色味にも大変満足二重丸

コームがとっても便利で
使いやすかった二重丸



次は別のカラーに
してみようかな~ ひらめき


気になる方は
ぜひ検索してみてね


下矢印下矢印下矢印



上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


株式会社ストークメディエーション様の
モニターに参加しています


最後までお読みいただきありがとうございますクローバー