ビジナル様
AROMA KIFI(アロマキフィ) オーガニックトリートメント<ダメージリペア>を使ってみました~キラキラ



前に投稿したトリートメントとは別の種類で、
今回は『ダメージリペア』キラキラ


サロン品質の
オーガニックノンシリコントリートメント赤薔薇
補修と同時に「サロン帰りのさらさらな手触り」
実現。サロン帰りっていつもと違いますよね爆笑
テンションが上がるおねがいラブラブ

美容保湿成分をリッチに配合し、
ダメージを受けた頭皮と毛先までしっかりケア
ドライヤー後もさらさらな手触りとうるおいによるツヤ感を実感し、スタイリングのしやすい髪にキラキラ

フランスで調香した
パウダリーローズの香り~赤薔薇ピンク薔薇




テクスチャーは、柔らかめ
精油100%の天然の香りラブ
精油って好き嫌いが分かれると思うけど、
自分は好きだなぁ~と思いましたハート


シャンプー後、軽く水気をきり、適量を髪全体に
馴染ませたあと、よくすすぐ。
四角オレンジ髪に馴染ませたあと、2~3分おいてからすすぐと効果的キラキラキラキラ




髪にスーっと浸透、
流した後はキシキシせず良きOK
むしろしっとり!

(自分の場合)1回使って効果があった!
パサパサな髪が潤った気がするラブ

一日中しっとりまとめて、広がりやうねりも軽減してくれる優秀なオーガニックトリートメント赤薔薇ピンク薔薇

同じシャンプーと一緒に使うと
より効果がありそうだよねニヤリ

なくても、実感できたけど笑い泣き

お家でサロン気分を体験できるので
今の時期とかにもオススメですキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印
上矢印上矢印上矢印上矢印