#私が初めて推したマンガのキャラは アル | ameba
私の推しキャラは…

私が初めて推したマンガのキャラ

エドワード・エルリック

推しキャラのここが好き

もろ見た目がどストライク(笑)
ちっちゃいけど格好いいですよねぇ❤️
弟思いの優しいお兄ちゃん

中の“朴璐美”さんの声も
大好きです❤️
エドと言ったら、朴璐美さん
朴璐美さんと言ったら、エド
って位❤️


初恋と言っても過言ではない!!(笑)

#私が初めて推したマンガのキャラは アル | ameba
私の推しキャラは…

私が初めて推したマンガのキャラ

エドワード・エルリック

推しキャラのここが好き

もろ見た目がどストライク(笑)
ちっちゃいけど格好いいですよねぇ❤️
弟思いの優しいお兄ちゃん

中の“朴璐美”さんの声も
大好きです❤️
エドと言ったら、朴璐美さん
朴璐美さんと言ったら、エド
って位❤️


初恋と言っても過言ではない!!(笑)