続いてのクランクアップは……


黒田夫婦👫を演じた

志田未来さんと渡辺大さん‼️✨✨



「志田未来さん、渡辺大さん、クランクアップでーす!」

のスタッフの声に続いて、

監督が間髪入れずに「変態夫婦!」と言い放ちまして。


現場は大爆笑でした🤣笑


本当に、第3話をきっかけにお2人はどんどん変態夫婦化していきましたね…⚡️笑


黒田夫婦のシーンはもはや明日きみの醍醐味でした🤣‼️



志田未来さん演じる毒舌で性格が強めな黒田梓も、

「今週はどんな酷い事を言い出すかな?」と

明日きみの醍醐味になっていましたよね☺️


そして伊藤歩さん演じる茜とは

口を開けば毎回全力で喧嘩🤜🏻


普段の志田未来さんはとてもおしとやかで、柔らかい雰囲気をお持ちなので、梓を演じられる時とは真逆すぎて💦


志田未来さんの演技力は素晴らしすぎました😭✨✨✨



濃い〜キャラを演じられたお2人、

3ヶ月間本当にお疲れ様でした!!!!!



あ、第6話で登場した

渡辺大さんの小さい頃のお写真、皆さんちゃんとチェックしてみて下さいね👦🏻💨


渡辺大さんの実際の小さい頃のお写真です📷‼️



明日の君がもっと好き』🦋🌱

明日いよいよ最終回!!

3/10(土)11時20分〜です! 

–————–————–————–————–——–——

🦋ドラマ公式Twitterもよろしくお願いします🦋

➡︎ https://twitter.com/asukimi2018

–————–————–————–————–——–——