皆さんこんにちは☀︎

3月に入ってもまだ暖かかったり寒かったりと

どっちつかずの天気が続いておりますが、

いかがお過ごしですか❓☁️🌞☂️⚡️

 

明日きみは先日全ての撮影が終了致しました‼️

オールクランクアップです‼️

 

約3ヶ月間に渡る真冬の中での撮影⛄️

 

キャスト&スタッフ全員無事故で

無事終了致しました😄👏🏻

 

お疲れ様でした〜〜!!!!!

 

明日の「明日きみ」最終回まで今日を入れてあと2日です。

いや〜、あっという間ですね。

 

このブログもあと数回…。

どうか皆さん、最後までお付き合い下さいませ🙇🏻‍♀️✨

 

 

そんな残すところあと数回のブログでは

キャストの皆さんのクランクアップ時のお写真をどしどしお届けしていきたいと思います‼️

 

まずは……📸

寝たきりの夫に様々なお仕置きを与える怪演っぷりはとても大きな反響を呼びました‼️⚡️

 

黒川静子役、三田佳子さん!!!

クランクアップは茜とのシーンでした😊

茜と竹園監督との3ショット📷

 

三田佳子さん演じる静子が放つ台詞は毎話毎話、名言だらけ!

女性の視聴者の方にとっては心に響く台詞が多かったのではないでしょうか❓

 

三田佳子さん、3ヶ月間お疲れ様でした💐

 

最終回でも静子はおじいちゃんにあんなことやこんなことを仕掛ける……かも⁉️

最後までお楽しみに😊✨✨

 

 

お次は🌱

亮が働く丹野園の社長で香の父・文彦‼️

丹野文彦役の柳葉敏郎さん😊✨ 

そして、亮と共に丹野園で働く、伝さんこと綾田俊樹さん‼️

 

お2人揃ってのクランクアップでした💐

 

柳葉さん演じる文彦は

不器用だけど誰よりも人間臭くて、素敵な親父さんでした‼️

 

娘の香とは打ち解けられるのか…!?

気になる親子の行方は最終回にて!

感動の親子ストーリーございます! 

どうぞお楽しみに✨✨✨

 

柳葉さん、3ヶ月間お疲れ様でした😊💨

 

綾田さん演じる伝さんは

丹野園、いや、明日きみの癒し的な存在でした♬

第6話での女装もバッチリ決まっていましたね‼️

 

綾田さん、お疲れ様でしたっ!!!

 

クランクアップショットお次は……📸

 

 

明日の君がもっと好き』🦋🌱

明日いよいよ最終回!!

3/10(土)11時20分〜です! 

–————–————–————–————–——–——

🦋ドラマ公式Twitterもよろしくお願いします🦋

➡︎ https://twitter.com/asukimi2018

–————–————–————–————–——–——