やってきました!!!

「遥飛とデートなうに使っていいよ♡」のコーナー😍✨

 

遥飛ファンの皆さんお待たせしました❤️

 

Part1、Part2を経て、

本日 Part3になります💨

 

今回はどんなデートなうになるかな🎵と楽しみにして下さっている皆さんに1つ悲しいお知らせがございます。。。

 

遥飛とデート気分を味わえるのも、今回が最後になってしまいました😭💦

 

もっともっと「デートなう♡」の遥飛をお届けしたい気持ちは山々なんですが……💦

 

明日きみは残すところあと1話になってしまったので

このblogもあと数回でおしまいです😞💦

 

しかし、最後は遥飛ファンの皆さんに一番喜んでもらえる「デートなう♡」をご用意しておりますので!!!!!

 

どうか最終回の「遥飛とデートなうに使っていいよ♡」を存分にお楽しみ下さいませ‼️

そして、存分にキャーキャー言っちゃって下さいませ💕

 

ではいきましょうっ👉🏻✨✨✨

 

 

仕事帰りに遥飛と待ち合わせして、

デートして、

久しぶりにお酒たらふく飲んじゃって、

2人で酔っ払いながら一緒に帰宅して、

同じベッドに寝て、(←遥飛のはだけ具合に注目❤️)

朝、自分のが先に目が覚めちゃって、

隣を見たらまだ眠っている遥飛がいて、

横顔がすごくキレイで、

つい写真撮っちゃった!

 

テーマ【朝起きたら隣に遥飛】です。

 

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

 

 「おはよ」

「ん?なに?写真?」

 

 「ま、いっか」

「相変わらず俺のこと撮るの好きだねー。むにゃむにゃ」

 

 

カシャカシャカシャ……📸

 

 

 「……笑」

 

 「ねー、さすがに撮りすぎじゃない?笑」

 

 「もー。まだ眠いんだってー。寝かせてよー。笑」

 

「はいはいはい、もうやめっ!笑」

 

 

と。

こんな感じですかね❤️

 

【朝起きたら隣に遥飛】なシチュエーション、

いかがでしたか😚❓(にやり)

 

皆さんだったらこの遥飛の連写にどんなセリフを付けますか?

 

それでは、

「遥飛とデートなうに使っていいよ♡」全3弾‼️

これにて終了ですっ!!!!

 

 

お付き合い頂いた皆さま、

ありがとうございました😊✨✨

 

 

明日の君がもっと好き』🦋🌱

次回いよいよ最終回!!

第7話は3/10(土)11時20分〜です! 

–————–————–————–————–——–——

🦋ドラマ公式Twitterもよろしくお願いします🦋

➡︎ https://twitter.com/asukimi2018

–————–————–————–————–——–——