土曜日に放送された明日きみ第5話、いかがでしたでしょうか😊❓

 

ドキドキハラハラな展開たっぷり!!

内容がてんこ盛りすぎて……

お腹がいっぱいになりましたよ、私は!!

 

目まぐるしいスピードで展開していくストーリーに追いつくのにやっとやっとでした☺️

 

 

釈由美子さん演じる美晴が白洲迅さん演じる遥飛にゲス反撃開始⚡️

遥飛は破滅の道へとまっしぐら⚡️

 

が最大の見どころだった第5話ですが🦋

 

遥飛ファンの皆さんにとって第5話は“神回”だったのではないでしょうか😘

 

だって、

 

警察ではパンツ一丁姿‼️

美晴とのSMプレイの時は上裸‼️

そしてラストでは茜とドキドキのベットシーン‼️‼️

 

これはもう、ごちそうさま回、いわゆる神回です。

遥飛三昧な第5話でした😌🌱

 

 

さてさて。

ここ最近はずっと各話のまとめをお届けしていましたので、オフショットが久々になりますね📸

 

お待たせしました。

 

 

本日お届けする久々のオフショットは、

豪華6人大集合ショットです✌🏻

 

森川葵さん演じる香が働くガールズバー「桃の秘密」にて🍷

 

 

完全にみんなの溜まり場になってきている「桃の秘密」😙笑

 

このシーン、

なんかビミョ〜な空気が流れた時に

梓が言い放った「みんな揃ってなんか楽しいね♡」がとても印象的じゃなかったですか😚❓

 

このショットはまさに、

ビミョ〜な空気のシーンの撮影後です📸✨

 


明日の君がもっと好き』🦋🌱

次回6話は3/3(土)11時05分〜です‼️

–————–————–————–————–——–——

🦋ドラマ公式Twitterもよろしくお願いします🦋

➡︎ https://twitter.com/asukimi2018

–————–————–————–————–——–——