それでは続いて…🦋

第4話のまとめをお届けします📩

 
 
〜〜第4話〜〜
 
第3話終盤、茜(伊藤歩)の実家に“ある人物”が訪れてきました🏡
 
それはなんと。
あの怪しい怪し〜いタクシー運転手。
 
 
第1話で爪痕をガッツリ残していったあのタクシー運転手が、第2話、第3話とお休みして、第4話で突然ピンポーンってやって来たのです😱⚡️
 
もう恐怖ですよね。
 
運転手は茜の腕を掴み、外に引っ張り出します。
「僕と付き合え!」って。
 
するとその様子を亮が発見!!
亮はすぐに茜を助けに来てくれるんですが、あっけなく運転手に投げ飛ばされてしまうんですね💦
 
 
で、投げ飛ばされた亮を見て茜が激怒💥
今度は茜が得意の合気道でタクシー運転手に殴りかかります!
そしてこれまたあっけなく運転手に勝ってしまうんですね。
 
 
亮の立場が……
っていうのは一先ず置いておいて。

謎のタクシー運転手、おさらばです👋🏻
 
 

遥飛(白洲迅)はこの第4話でピンチの状況に立たされます⚡️
 
遥飛は熟女狩りで女性を痛めつけた写真をコレクションしていたのですが、そのコレクションがなんと💦社内メールで流出してしまうのです‼️
 
 
一体なぜ…
 
遥飛には思い当たる人物がいました。
同僚で友達だと思っていた桃田です。
 
裏切られた遥飛は、結局自分は1人だったんだと思い知り、孤独を噛み締めます。
 
そしてしばらく仕事を休む遥飛。
 
職場で遥飛を見かけなくなり心配になった茜は、亮を誘って遥飛のマンションに様子を見に行くことにしました。
 
とりあえず遥飛は元気を取り戻し……

そして遥飛のマンションで3人で鍋をするのですが🍲
 
 
亮はこの時始めて【嫉妬】という感情を知るのです……‼️

茜と話す遥飛に嫉妬をする亮。

「自分だけのためにいて欲しいと心が妬ける」
「それが、ひょっとして恋の序章なのだろうか」
 
 
そして突然画面に大きく表示された「 #嫉妬 」。
この「#嫉妬」は放送中にSNSがザワザワしていましたね☺️笑


一方、気になる香と梓の関係はというと……
 
香(森川葵)のマンションにやってきた梓(志田未来)🏡
ガールズバーで遥飛が2人のキスを暴露した件について相談にやってきて、あのキスは『酔っ払った挙句の冗談にする』で押し通すと2人は決めました💨
 
そしてここで、香は梓に本気で好きだと告白をします。
そして梓も、香のことが大好きだと返事をします。
 
 
でも……
梓は旦那を裏切ることができないと言います…。
だから2人の関係は心の中だけにしておきたいと。
(と言った梓の言葉の裏には、香を旦那の智弘(渡辺大)との仲の刺激剤にしたいという考えがあって…💥)
 
そしてこの梓の提案をのみ、
「心は香のものだから」という梓の言葉を信じる香。
2人は仲良く手を繋いでマンションから出てきました👭
 

するとそこにはなんと香の父・文彦(柳葉敏郎)の姿が‼️‼️‼️
 
香の住んでいるところを見ておきたかったという文彦。
香は、文彦に梓を「お友達」と紹介します。
 
そして梓は先に去って行き、香と文彦は2人に。
ここで香は、ついに文彦に、自分は性的アイデンティティーに悩んでいるんだということを打ち明けます💥

「女が好きなんだ」とハッキリ告白するのです‼️
 
 
一人娘からの突然の告白を文彦はすんなり受け入れられるわけもなく、戸惑いを隠し切れません💦
 
香と文彦はぶつかり、言い争い、今すぐこのマンションを出て実家に帰ってこいと文彦は香に怒鳴ります⚡️
 
そして香は結局実家に戻ることにしたので…す…
が、しかし⚡️⚡️⚡️
文彦の目を盗んで香は家を飛び出しました‼️
 
そして香が向かった先は…
梓と智弘が住むマンション。
 
そしてここで智弘がまたもやゲス旦那っぷりを発揮してくれます😡‼️
 
寝室で梓と寝ていた智弘は、夜中にそ〜っとリビングのソファで寝ている香のところにやってきて、なんと手を出そうとしてきたのです!!!!
なんてゲスっぷり💦
 
香は梓の名前を叫び、
リビングに梓がやってきて……。
 
梓だってこりゃ呆れますよね。
 
香と梓は、茜の実家(梓の実家でもある)、黒川家に今晩は泊まることにしました🏡🌙
 

そして翌朝。
黒川家の玄関には文彦と亮の姿が!!
 
香を迎えにきた2人でしたが、
香は「私、帰らないから」と頑なに帰ることを拒否します。
しかし、「まずは話をしよう」と亮。
 
一体このあとの展開、どうなっていく……⁉️
 
 
〜〜今夜の5話につづく〜〜


第4話、皆さんにとって印象深いシーンはどこでしたか😊?
第5話も気になる展開盛りだくさんでお届けします!!

今夜11時20分〜🌱 
どうぞお楽しみに🌙

–————–————–————–————–——–——

🦋ドラマ公式Twitterもよろしくお願いします🦋

➡︎ https://twitter.com/asukimi2018

–————–————–————–————–——–——