皆さま、大変長らくお待たせ致しました。

 

大好評だったこのコーナー💁‍♀️

『遥飛とデートなうに使っていいよ♡』

待望の第2弾です‼️‼️‼️

 

ちゃっかりシリーズ化実現させて頂きます!

 

 

の前に、第1弾はいかがでしたか☺️?💕

 

第1弾は遥飛とBARでデート❤️

仕事帰りの疲れを遥飛の甘いマスクで癒してもらおうという設定❤️

 

でもこんな甘いマスクが実際に目の前にいたら……

癒されるどころか逆にキュンキュンしすぎて疲れちゃいますよね😱💕

 

 

なので第2弾は

とことんゆっくりくつろげるキュンキュンシーンにしたいなー

 

あわよくば……

「もっと人目につかない、2人だけの空間で遥飛を独り占めしたーい!」なんて思ったり……

 

しません??🙈💕

 

これ思ってる人、絶対多いはず!!

 

 

よし、これでいきましょう😍‼️‼️‼️

 

第2弾は

“遥飛の家でゆったりデート” なんていかがですか🏡❤️

 

それでは、どっぷりと妄想にお浸かりください☺️

 

 

「なに見るー?なんか映画でもみる?」

 

 

「あ、でも俺2時間もじっとしてられないかも。笑」

 

 

「てか、もう少しこっちくれば?」 

 

 

ってな感じでいかがですか❤️  

ぜひぜひ 「 #遥飛とデートなう 」で呟いちゃってください❤️

 

遥飛くん、今回も女性に癒しをありがとうございます!!!!!!!

 

 

まだあと1回くらいこの企画やりたい…な…😙

 

 

明日の君がもっと好き』🦋🌱

次回第5話は2/24(土)11時20分〜です‼️

–————–————–————–————–——–——

🦋ドラマ公式Twitterもよろしくお願いします🦋

➡︎ https://twitter.com/asukimi2018

–————–————–————–————–——–——