明日きみ第2話では

茜が合気道で汗を流すシーンがありましたね💨

 

茜の周りを見渡せば

怪しいタクシー運転手や平気で不倫する男…

変な男が多い多いっ😤

自分の身は自分で守ろうってやつですねっ😤

 

 

合気道は本来、相手が武器で襲いかかってきた時に

素手で対処する為の術だったそうですよ。

 

 

明日きみの第1話を見て私は色んなことを考えました。

 

 

「何も考えずにいつも通りタクシーに乗って、もしこんな怪しい運転手に自分が出くわしてしまったら……。行き先と全く違うところに連れてかれたら……。後部座席に座る自分に何ができるのだろうか。」

 

 

「大好きだった彼が実は妻子持ちで、遊ばれていた事を知った私が相手の頭に水をかけたら相手が逆上して襲いかかってきたら?男の力に私は勝てるのだろうか…。」

 

 

「男の急所を蹴ったのに、もしそれが的外れで相手がピンピンしたまま襲いかかってきたら……絶体絶命じゃないか。」

 

 

もし、もし、もし、、、

 

 

私はありとあらゆることをたっくさん考えました🤦🏻‍♀️

 

日常にはきっとたくさんの危険が溢れていますから⚡️

万が一を意識した生活を送らないと!!!

 

 

そう思いながら見ていた2週間前の明日きみ第1話。

 

そして合気道をする茜を見てハッとした先週の明日きみ第2話。

 

 

そうですよね‼️‼️‼️

何か自分を守る技を身に付けておけば少しは安心じゃないですか‼️‼️‼️

 

 

なるほどー☺️

 

 

私に答えをくれた茜の合気道のシーンはオフショットはこちら⬇︎❣️

あ〜、

茜の道着姿、カッコイイな〜☺️✨✨✨

 

 

撮影で道場をおかりしたので道場の皆さんとも♪

撮影終わりにパシャリ📷

ありがとうございました✨✨

 

この先、茜の合気道の腕前が存分に発揮される場面がありますのでどうぞお楽しみに😊



『明日の君がもっと好き』🦋🌱

次回第3話は2/3(土)11時05分〜です‼️

–————–————–————–————–——–——

🦋ドラマ公式Twitterもよろしくお願いします🦋

➡︎ https://twitter.com/asukimi2018

–————–————–————–————–——–——