第2話で茜と智弘は衝撃的なキスを交わしました…

 

キスをする直前、

茜は智弘と梓が結婚に至った本当の理由を知り、

そして智弘は梓との結婚を今になって後悔しているということを茜に告げます。

 

そんな事言って大丈夫⁉️

茜と智弘は元恋人なんだよね⁉️

この後2人はどうなっちゃうの⁉️

なドキドキハラハラなシーン。

 

 

は、素敵なお寿司屋さんで撮影しました〜♫

 

「スタート!」の声が掛かるまでのお二人は終始和やかムード☺️✨

はいっ!いい笑顔頂きました〜〜✊🏻

 

この2ショット、

落ち着いた大人の余裕を感じます😚♥️

 

素敵✨✨✨✨✨

 

 

そして智弘が食べるメニューが気になるお2人は

板前さんから一つ一つ説明を受けて…👀

 

いざ撮影へ‼️‼️

そして、パクリ‼️

 

 

あ〜〜いいな〜いいな〜

 

鮮度たっぷりのお魚を前に

スタッフみさきはヨダレをこらえるのに必死でした💦

 

(ここだけの話ですが……

この日の夕飯は回転寿司に行きました☺️🍣✨✨)

 

きっと「この日の夕飯はお寿司!」ってスタッフ、他にもいたんじゃないかな〜

 

『明日の君がもっと好き』🦋🌱

次回第3話は2/3(土)11時05分〜です‼️

–————–————–————–————–——–——

🦋ドラマ公式Twitterもよろしくお願いします🦋

➡︎ https://twitter.com/asukimi2018

–————–————–————–————–——–——