ついにこの日がやってきました‼️

 

『明日の君がもっと好き』

今夜11時05分、いよいよスタートです🦋✨✨

 

10回から始まったカウントダウン、ラストはこのお2人に締めてもらいましょう!

 

市原隼人さんと伊藤歩さん😊

 

 

ついにあと『0回』ですね。

つまりは、『今夜』ですね。🌙

 

 

blogをご覧頂いている皆さん、最後までカウントダウンにお付き合い頂きありがとうございました😌

 

 

実はこちらのラストカウントダウンムービー、

 

 【Movie by 白洲迅🎥】なんです✌🏻

 

 

これを撮っている時スタッフの手ブレがとてもひどく……🤦🏻‍♀️💦笑

撮影を近くで見ていた白洲さんにバトンタッチさせて頂いたんです☺️

 

白洲さん、ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♂️

 

 

それでは今夜、いよいよスタートです‼️‼️

 

今夜11時05分✨

よろしくお願いします☀️