志田未来さん演じる黒田梓と、

渡辺大さん演じる黒田智弘夫婦👫

 

第3話では夫・智弘が豹変しましたね。

衝撃的でしたね。

 

この夫婦、大丈夫……❓

 

って言いたくなりますよね。

 

ドラマではこの先どうなるかハラハラドキドキですが、

実際はこんな感じで大丈夫です。

 

ちゃんと、仲良しです☺️✨✨

ご安心を😋❣️

 

というか、心配なんて全くご無用🖐🏻

 

 

「2ショット下さーい📸」とお願いしたら

お2人前後にさささっと並んで下さり……

 

「仲良しなポーズ下さーい📸」とお願いしたら

なんと、なんと、なんと、

お2人同じポーズをされたんです……!!!!!!!

 

 

言っておきますが、

この時お互いのポーズ見えていないんですよ😨✨✨✨✨

 

だってお2人ともずっとカメラ目線でしたから‼️

 

 

2ショットを撮り終えた後、

志田さんは渡辺さんに「どんなポーズしたんですか?」と。

 

 

黒田夫婦、以心伝心です。

仲良しです。大丈夫です。

 

ドラマはドロドロですが現場は和気あいあいです。

 

☺️✌🏻✨

 

明日の君がもっと好き』🦋🌱

次回第4話は2/10(土)11時20分〜です‼️

–————–————–————–————–——–——

🦋ドラマ公式Twitterもよろしくお願いします🦋

➡︎ https://twitter.com/asukimi2018

–————–————–————–————–——–——