ニンテンドー3DS LLが発表されました。俺はとんだピエロかよ! | Aちゃんねる~2ちゃんねる重鎮コテA助様がゲームを斬る!

Aちゃんねる~2ちゃんねる重鎮コテA助様がゲームを斬る!

2ちゃんねる重鎮コテのA助様@お兄やん◆ESvVMk25Y6がゲームを公平な視点で語る、違いのわかるゲームファン必読のブログ。

 どうやら気の毒なのは俺の方だったようです・・・。

数年来卑劣な利益至上主義で消費者から巻き上げた金を海外機関投資家に流し、

日本経済を弱体化させるだけの腐りきった売国行為で名を馳せた任天堂がまたやりました。

ゲームの祭典であるE3でニンテンドー3DS LLを発表せずひた隠しにし、

消費者に当面LLの発売はないと判断させ、夏商戦ギリギリのタイミングでLLの発表ですよ。

E3での動向を見極めてニンテンドー3DSを買おうとしていた消費者を弄び裏切るこの行為は

断じて許すことはできません!

まさに禁じ手とも言える姑息で汚い手を使っての在庫処分!

汚い!実に汚い!

人間はどうしたらここまで汚くなれるのか!

なぁ、岩田!

答えやがれ!!


 しかし、俺は今回の件で学ぶことができました。

任天堂は本当に汚い企業です。

そして俺はそんな汚い企業に騙され、まんまとニンテンドー3DSを買わされました。

金をドブに捨てさせられた哀れな消費者なのです。

だが、そんな哀れな俺だからこそこれから任天堂について何を言っても許されるのです。

任天堂の被害者であるからこそ、その言葉には重みがあり読む人の心に響くのです。

その価値たるやプライスレス。

俺がドブに捨てた金の比ではありません。

任天堂はその卑劣な手口で消費者を騙し大金を手にしたのでしょうが、

それと引換えに信用を失い、被害を受けた消費者の生の声に苦しめられることになるのです。


 哀れ岩田、哀れ任天堂。

上手くやったとほくそ笑んでいられるのは今だけなのだ。






真・三國無双6 Empires (初回特典ダウンロードシリアルコード同梱)
コーエーテクモゲームス (2012-09-20)
売り上げランキング: 59