「龍が如く5」が12月に発売決定!! | Aちゃんねる~2ちゃんねる重鎮コテA助様がゲームを斬る!

Aちゃんねる~2ちゃんねる重鎮コテA助様がゲームを斬る!

2ちゃんねる重鎮コテのA助様@お兄やん◆ESvVMk25Y6がゲームを公平な視点で語る、違いのわかるゲームファン必読のブログ。

 ということです。

毎度のことながら開発が早くて素晴らしいですね。

とりあえず俺は間違いなく買います。


 それはさておき任天堂の株価。

本日前場で9,050円をつけまたしても年初来安値更新。

とうとう9,000円すら割れそうな勢いです。

WiiUも発表済でE3での新規材料も期待できず、もうどないしようもないですね。






Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】(NEW)
マイクロソフト (2011-11-10)
売り上げランキング: 10