PS Vita版「リッジレーサー」は3コースしかないとの噂。 | Aちゃんねる~2ちゃんねる重鎮コテA助様がゲームを斬る!

Aちゃんねる~2ちゃんねる重鎮コテA助様がゲームを斬る!

2ちゃんねる重鎮コテのA助様@お兄やん◆ESvVMk25Y6がゲームを公平な視点で語る、違いのわかるゲームファン必読のブログ。

 なんだかPS Vita版「リッジレーサー」が3コースしかないとの噂が出ています。

逆走合わせて6コース扱い。

これ、ほんとなんですかね。

事実ならばあまりにも少ないし、Xbox360版を持っている俺は買わなくてもいいようですね。

まぁ、元々55型の大画面テレビでプレイできる環境なのにPS Vitaでやる理由も見当たらないし、

購入見送りを決めていた俺の先見性の高さがまたしても証明される結果となりました。






GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2012-02-09)
売り上げランキング: 5