こんばんわぁ。

お久しぶりです。

1月以来の書き込みになります

お仕事が5時に家をでないといけないので、かけなくなっていました

鬱になったので、退職いたしました。短期の仕事で盆までだったんですけどね

またまた就活しないといけなくなりました。

 

管理人の私も就活中なんです。

大変な就活でした。

 

この記事を書いた人

 

私はミドル世代よりほんの少し若いですが、仕事中に鬱になって

就活しないといけなくなりました。

 

鬱なのに大丈夫かというと不安があります。

実は働いている時から彼氏とうまくいってなかった。

いまは、お仕事辞めてから、険悪な感じです。

 

生活もなにもかも歯車がづれています。

退職して一か月になるけど、会社から何ひとつ書類もらってません

ハローワークに手続きもできていません。

社会保険から国民健康保険に手続きもできていません。

労災の申請だされるのが怖いのでしょうか。

 

その他いろいろと予定どうりにいかなくなっています。

 

ブログはかきたかったけど、手につかない状況でしたけど、

本日やっと書きました。

 

 

就活の記事かきました

 

読んでくれたら嬉しいです

 

こちらです