こんばんわぁ。

今日は梅干をもう一日干そうかまよっていたのですけど、

自動的に無理になりました。

雨がうっつてないけど、雨です。

びしょ濡れでとべないでしょう。

きゅうりがいい感じですよ。梅酢でつけています。

梅酢は塩分が非常にたかいものです。

良い色ついてます。

食べてみるとおいしい。

はじめてでしたけど、これは美味しい。

私しか出来ない漬物です。

塩分高いので、

スーパーで売っている一袋で塩が800g入っています。

これだけ濃いのは私しか作りません。

調子にのってズッキーニいきますよ。1本60円。

一度もたべたことありません。

見切り品の棚にたまたまあったので、買いました。

ズッキーニー埋まってますよ。

美味しいかな。