こんばんわぁ。
在宅ビジネスのサイトなんだけど、出金しろとメールが何回もくる。
期限がすきるといってきてる。
いってみると236円です。1000円からしかだせない。
しばらくさぼっていたから全然かいてない。
安い記事書いたりして、お金もらえるとこなんだけど、
今までの苦労がーーー
諦めました。
昨日は誕生日でいろいろのとこからもらえたよ。
ブログで使っている写真のところ。写真ACから素材を600近くもくれた。
ECナビは、楽天やアマゾンを買う時はECナビ経由でかうのだけど、ECなびから
100円分のポイントもらえた。
私がおもに使っているアフリエイト。A8ネットは、なにもくれない。
アフリエイトはどこもくれない。
ケチだね。
ポイントサイトはポイントくれていた。
化粧品サイトは、お安く買えときましたね。
でも誕生日に何かもらえるのはうれしかったです。
また、一つ年寄になりました。
来週から、どんな日になるのでしょうか。
給付金以降は、お金の督促いっぱいきてます。
税金でしょ。携帯の未払いでしょ。裁判になるんだけど、
支払履歴はあるんだけど、負ける可能性ある。
裁判所の通知は7万円だったんだけど、利息いれて14万支払えといってきた。
裁判の書類には書いてない金額いってきた。
相手側に電話かけたらそう言われた。
これはそうとう、もめると思う。
私も就職活動いかないといけないし、病院もいかないといけない。
検査がはいっているので、行く日にちきまっているから、あんまり裁判に時間かけられない。
少し調べたら放送業界は、身内をまもってくるんだって。
私一人で、出来るような案件じゃないかもしれない。
芸能関係の人でよくにた裁判した人いて、いまは主にユーチューブで活動している人。
その人は、前科あるとか、嘘ならべられて、やられたらしい。
謝罪しろとかいったら、訳の分からない言い訳いわれたていっていた。
彼氏に圧力かけられたらこまる。ニューハーフでしょ。会社に圧力かけられたらこまる。
支払いの証拠になるはがきは残っていないし、厳しいな。
異議申し立ては送っているんだけど、これはもめるね。
私も対応しぎれないと思う。最悪は13万はらうことになるかもしれない。7万払っているから
5年前に。そけいれたら、20万円。
彼氏に借りないといけないことになるから、45万円ぐらいになるんかな。
裁判所にいく交通費とかでもお金かかるから、病院代たらなくなるかもしれない。
ちなみにこれ
払っているやろ。
相手側はこれ見せても強気なので、8割がた負けると思う