おはようございます。

やっぱりきまちゃいましたね。

全開の1/3は他に流れるとおもっていました。

それでも断トツで勝つかなと思いました。

前回より増えたね

コロナでのテレビの露出おおいい。

他では出せない補助金をだした。

私も東京はいいなと思いました。

東京はいいなとよく思いました。

他の地域の方はそうおもったでしょう。

隣接に地域はそうおもったでしょう。

ここは一歩あるけば、補助金が5倍。隣接地域だと

10万のところ50万でたら、それは、人気でるね。

個人の政策議論しているサイトよくみるのですが、

補助金の出せというお話が主流ですね。ユーチューブとかもあるね。

いつもコメント出すのは、財源はないとかくんですね。私は

AUニュースとか、ヤッフーニュースは、本当のことかくと表示さえされないね。

承認でない。

あきらかにバラマキしているのは、素人からみてもわかるんです。

だから東京に住みたいと思います。

知事のスカートの丈は痛い。痛すぎます。70近くにおばさんが痛すぎる。

私はパンツルックがほとんどです。若いころはミニスカートばっかしだったけど

いまはない。足元冷えるよ。もうお歳なんだから。それにみてるだけで痛い。

 

それでバラマキしていたでしょ。東京都はお金もっているよね。

でも今はないのと違うかな。

コロナの第二派きたら、出すだけのお金はないでしょう。

それどころか、税収がとんでもなくさがるでしょう。

1000億単位、都で補填しないといけなくなると思う。

今まではお金があったから、隣接の地域よりバラきまくったけど

お金なかったら、見えているよね。

貧乏人についていても仕方ないもんね。

近県だって、都と足並み一緒じゃないもんね。都じゃだめでも近県ではあいてるところあるもんね。

パチンコじゃないよ。他の業種でも。

今まではお金で押しまくっているけど、お金なかったら、近県からも押されるとと思う。

都でも個人から企業まで貸し付けもしないといけない。

子供の保育園関係で何かでてるでしょ。詳しくしらないけど。

学校だって、個人資金なくなっているから貸付が増えるし、

企業だって貸付がふえるでしょ。

お金あるんかな。ないのと違うのかな。

次の知事になった人、大変だ。次もあの人、それはない。

東京都は破綻に近いことなっていると思う。なんぼバカな市民でも

お金きれたらすてられるよね。

ホストに通い詰めたババアがお金なくなったら、ただ酒のまさないよね。

次の人気まで、東京都はもつんだろうか。もたんかもしれないね。

リコールあるかも。税収へってもおおきな財源になるのは間違いないから、

自転車操業か。

いまの東京都はかつての勢いをないでしょう