こんばんわぁ。

だれが勝つのでしょうか。

報道では22人の立候補しているのにたったの5人しかとりあげてない。

マスコミが平等を原則としないといけないが、

実際は偏った放送している。

この前もあったけど、飲食店が今日限りで閉店になった時のインタービューで

あべ総理が悪いですねと質問されたとき、君たちはなんでそんなこというんだ。

あべさんは、がんばってやってくれているといったら、その部分はカットされていた。

TBS、毎日だったかな。朝日は放送自体なかった。

嘘の報道はあかんのにいつまでもつづける。

放送免許をはく奪したほうが良い。

選挙ですけど、

小池は、選挙にらんで、解除してきている。

選挙でしょ。人集まるでしょ。

インターネットでの選挙にしたら良い。

そうしなかったら、東京はたいへんなことになる。現在で131人。

選挙のために人の命を犠牲にするのは、どうだろうね。

それとマスコミは

小池の次に宇都宮をテレビに露出させている。

あの人は日本嫌いな人でしょ。

慰安婦像を日本に設置しろといっている人でしょ。

こんなのやつはいらないとおもう。

桜井にやらしたい。10万票とっている人だから、

泡沫候補でもない。前回は5位だからね。

東京都民はバカだから小池かな。

夜の街、若者が集まっているとかいうけど、

朝も昼もコロナに感染する人はいるわけです。

小池に踊らされた夜の街、飲食店は可哀そうなものです。

選挙のために解除を続行する小池にはあきれる。

目覚めよ。東京市民。

まぁ、でも小池かな。

宇都宮がかつことがあっても選挙違反しているので、落選だと思う。

小池かな。

選挙前に予算のバラマキしたのはおおきいかな。