おはようございます。

疲れて寝ておきら23時だった。

また寝ないといけない。

久しぶりに履歴書書いた。

100均の履歴書が4枚入り。

さすがに疲れました。

面接いく場所が決まっているのが1件あって、残り3枚も書きました。

5時間はかかりました。

ほぼ1枚目に時間かかりました。

どうして応募しようと思ったのかは悩んだあげく書きました。

伝えておくべき事。

最後に書く欄あったので、書いた。

通院で病院に行っていること。月に2回はあること。月に4回もある時もあるけど、2回と書いておいた。

ニーハーフである事も書いた。

土日も仕事あるので、土日に入れてもらえると助かりますと書いた。

 

持病持ちは嫌われるから駄目の可能性ある。

ニューハーフはだめなところはだめ。

今まで働いたとこで、組合ないところはダメだった。

私の友達で働いているのは郵便局の人はいた。あの人は社員だった。

コンピューター関係の仕事のひともいた。

私は契約社員どまりで、延長なしで終わったけどね。

偉いかバカかの両極端の人がおおい。

 

今回のところは、組合なし。休みも少ない。年間休日を見ると週5日ぽい。

ボーナスあり、でも社員ではないみたい。

履歴書送付だから、戻ってくると思う。

職務経歴書はお水の仕事時代はオールカットして書いた。

パソコンで書いてた。pdfしかコンビニのプリンター使えないから

無料のソフト使って書いたら左右にでかでかとURLのハンコ押された。

無料だから仕方ない。

お水の仕事で君やったら働けると違うの。そんな給料出せないよと

言われるときある。昼間に仕事しだして10年以上あるけど、

それでも言われる。

今回は面接までいくかな。厳しいかな。