こんばんわ。

旅行の最終日のお話です

最後の写真は工事をしてるところです。これは新幹線がくるので、バリアフリーにするための工事です。

でも、みんな温泉街行くのと違うかな。降りないと思う。

新幹線がきて街が発展するところは知らない。

さびれた街はいくらでも知っている。

新幹線て街の発展には貢献はあまりしない。

でも便利になるのはたしかです。

モーニングです。普通でした。名古屋のモーニングが最高です。

コーヒーだけ注文しても普通にこれだけでてくるからね。名古屋は

木造でこれだけたかいのは珍しいです。

ここは夢のあとです。ロマンありました。

内部は写真禁止なのです。

ここは弾丸鉄道です。

ここから最終がパリまでつづく電車の旅が出来ました。予定でした。

戦争がなければ、開通していたと思います。

戦後に新幹線として生まれ変わったのだけど、ここには新幹線はなかった。

構想がはじまったのはここです。

もし、パリまで続いていたら大都市になっていたと思います。

雲行きが雨降りそうな感じになったので、帰ることになりました。

もう一泊したかったです。

帰る前に食べたのがおろしそば。

彼氏は全部かけて食べていました。

私はソーメン食べるように食べていました。

正解はどっちがわかりません。

 

また旅行いきたい。

でもね。あのホテル。

彼氏に料金きいたら、一泊9000円だって

えぇぇぇぇ。

 

旅行シリーズはこれでおしまい。

今度は仕事みつけていきたいなぁ。