こんばんわぁ。
昨日ですね。人が並んでいるのに順番ぬかしする人非常におおいいので
クレームを本店にいれました。
本店しかホームページないので仕方ないです。
あまりもやってくるので、一回文句いわれなかったから
大丈夫と思って、やってくるんです。
いい大人が子供みたいてす。
みるに堪えなかったからクレームいれたんです。
3分ほど確認するだけで、何人もいました。
夫婦でしょ。30代ぐらいのおばちゃんでしょ。高齢者もいましたね。
若い方だけではないんだけど、いけないことはやったらいけません。
今日いってみたら、並ぶところに白いシールはってあったんですが
黒いシールに見やすくなっていました。
やっている人は、わかってやっているからね。
努力は認めてあげましょう。
それでもやってくると思いますが、注意はしてもらいたい。
私がいうと、睨んできますからね。
mailが
<<大変ご不快な思いをおかけ致しまして、誠に申し訳ございません。
<<この度のお声を店舗、並びに担当部署へ申し伝えました事をご報告致します。
<<これからも更によりよい皆さまのお店として、ご支持頂けるよう努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
<<店舗の連絡先と 弊社 お客様相談室のフリーダイヤルをご案内させて頂きますので、お気付きの点がございましたらお教え下さいますよう<<お願い申し上げます。
mailきて、店長の名前と店舗の電話番号。お客さん相談室の電話番号書いてありました。
クレームだして、連絡を店舗に入って、床のシールはがして、黒いのに張り替えた。
結構時間かかることだけど、対応は敏速であると思います。
不正があれば、きっちりと対応を徹底してもらいたいと思います。
今の大人の人は身体だけでっかい子供だから、
わかってくれると放置していたら、どんどん平気でやってくるから、
いけないことはいけないと言ってあげないとわからない。