移植日のブログを更新していませんでしたが、11日5日に2度目の胚盤胞を無事に移植してきましたビックリマーク

前回と同じ総合🅰判定でした✨

でも、移植後は不安で不安で…。
毎日、検索魔と化してしまいました。。

私の通っている病院では、見た目の形態的評価は
1.とても良い
2.良い
3.普通

というアバウトなくくりで分けられていて、一般的なAa.Ab…といった形ではありません。
私は3.普通との評価でしたが、一般的な
分類に当てはめて見てみると、うちの卵ちゃんは、Bcくらいであまり良くないのでは?!えーん
などと、相変わらずネガティヴな私。。

胸の張りもデュファストンの影響からか、すぐに張り始めたものの、判定日が近づくにつれて、薄れていきました。

よく言われる妊娠初期症状の便秘も全くなく、むしろ快便過ぎ💦

おりものも日に日に少なくなり、生理前と何ら変わらない💦

心の奥底では、またダメだったなぁ。
と思う気持ちも正直ありましたショボーン




そんな時、
絶対大丈夫‼️
友人に掛けてもらった魔法のコトバを思い出しました✨
絶対なんてなかなか言えない言葉です。


でもその言葉を掛けてもらえた時、心がスッとして救われました。
その言葉を思い出し、自分で自分に言い聞かせ奮い立たせていきましたアップ

私は絶対、ママになる‼️
そしてジローちゃんをパパにする‼️
絶対大丈夫‼️
前回、流れてしまったお兄さん卵ちゃんも力になってくれるよ‼️




そして迎えた判定日。
大丈夫大丈夫…。
その思いとは裏腹に、やはり緊張はMaxゲロー
待合室では大人しく待っているのが辛くて、廊下をウロウロ…

ジローちゃんは相変わらず余裕な様子で、ゴルゴ13に没頭📘
ジローちゃん、あなたはきっと長生きだよえー


なんて横目で見ているうちに、ついに診察室に呼ばれました!

ドキドキは通り越して、フラフラチーン


あーすけさん、今日は判定日ですね。
いい数値出てますよ❗️
hcg➡︎61.9
p4➡︎35.6
E2➡︎193

?!!!!!!

えーーーー??
と言ったまま、しばし
放心状態。。

p4は、メーター振り切る位の高い値が出ていました❗️
年齢とホルモン値からだと、87%の確率で妊娠が継続できるそうです😭

出来過ぎた結果で驚きましたが、時間と共に、じんわりしたものが胸にこみ上げてきました。
待合室では、喜んだり泣いたりするわけにはいかず、無表情で頑張りました。
…ジローちゃんはと言うと…

寝たふりをしていましたが、しんみり涙が頬を伝っていますよ。ショボーン
無精子症と診断されて、人知れず悩んでいたのだと思いました。
でも、まだ本当の喜ぶのは先ですよ〜❗️



判定日後も、胸の張りがなくなったり、基礎体温が下がったりと、不安なことに変わりはありません。
でも絶対大丈夫‼️
強い思いを持って1週間後の胎嚢確認を待ちたいと思います。