一周期、移植のリセットがありました。

周期の早い為、あれよあれよと今日これから凍結胚移植することが決まりましたニコ

当日のホルモン値によってはキャンセルになると聞いていたので、ドキドキでしたが無事クリアしました!


今日の移植に合わせて仕事は金曜日まで休みをいただいています。
鍼治療も、昨日バッチリいけましたアップ
鍼治療は、通い始めて10ヶ月✨
身体もいい方向に向かってくれていると信じています❗️

そして運命を感じているのが、子授けのお守り。
実はちょうど一年前の今日、日枝神社にて購入していたのですビックリマーク
あれからちょうど一年…。
一年前に、今の現状は全く予想していないものです。。

これから一年後のことも、今の私には全くの未知です。もっと言うなら1ヶ月後も1週間後も未知です。


今は子供を授かることを夢見ていますが、授かっても授からなくても、それは私の運命得意げ
ただ後悔のないよーに、今出来ることを一生懸命やろうと思います。

さてそれでは行ってきます♫