今周期、移植できない❗️
となってから、久々に不妊治療の事から解放されています照れ

心底、安心できるって健康❗️


振り返れば、4月からの日々は怒涛でした。。
寝ても覚めても不妊治療ショボーン
暇あればネット検索💻
食欲も落ちる時や呼吸の苦しい日もありました。


どれだけ追い込んでたんだ?!えーん
ごめんね、私。。

そう言えば、帰省した時、会う友達友達に、「痩せたね」と言われて来ました。
身体は正直ー。。
自分では大丈夫な気してても、ダメージ受けてたんだろう…。


不妊治療って本当に出口の見えないトンネルにいるような感覚になります。
特にあーすけは、変に真面目で考えずにはいれない性分。
どこかで、自分への逃げ道や、周りの援助が不可欠だと実感しています!


夏休みは帰省でリフレッシュ口笛
先週は、西武ドームで今年4度目の野球観戦ラブ
今週は、初のハマスタでDeNA対巨人の観戦おねがい


存分に楽しんで心身を元気にしたいと思います♫♫
{E9892948-5A45-48D3-8201-8CDB9F9F2CD3}