7月23日。
不妊治療を始めてから1か月と10日。

まだそれしか過ぎていないのか?!
と思う程、怒涛の日々でした。
長く感じます。
そしてまだまだ先の見えないトンネルの中…。


初めて受精卵ができた昨日。
喜ぶのも束の間…
今日は分割確認の日です。

この日も朝4時半に目が覚めましたキョロキョロ
指定時間は9時半。

ど緊張の中電話するも
不安に反して、全て分割まで進んでいますと✨
卵ちゃん達が頑張ってくれました!


そして、午後に新鮮胚移植が決まり
今度は私が頑張る番ですグー

慌ただしく家を飛び出し、昼ご飯もあまり喉を通らず💦

初めての移植❗️
採卵時と同じような流れで進んでいきます。
しかし、採卵の様な痛みは一切無く、あっという間に移植は完了。

お腹に戻された実感こそなかったけれど、
何か守るものができたよーなそんな感覚でしたおねがい

判定日は12日後。
長い長い判定待ちの日々が始まります。