7月22日。受精確認の日です。

ドッキドキで指定の14時を迎えました。

前回は4つ全滅だった為、今回は1つでも良い!そんな気持ちでした。


結果…
何と5つ全て受精していたのです✨びっくり
ビックリし過ぎて震えました。


早速ジローちゃんに報告すると電話が来ましたが、電話口のジローちゃんの声も震えていました。
「また階段1つ登ったね!」


本当に、1つずつではありますが確実に階段を登っています照れ


そして、明日は分割確認です‼︎
もし分割できている卵があれば午後は分割胚移植です‼︎‼︎

ここからは未知の世界ビックリマーク
頑張れ卵ちゃんたちー

そう願いながら、翌日の分割確認を迎えます。