アドラー心理学×潜在意識で最幸ライフへ!!
小林明日香です照れ


日々、忙しい毎日を送っている方々…多いかと思います。
私も仕事に育児に家事に…
今日から衣替えで幼稚園の制服も変わったり、体操着の名札をつけかえたり、、、
忙しい!って思えば忙しい事なんて沢山見つかりそう笑笑

でも、何に注目するか!
人は注目したものを拡大してみていきますおねがい

私は日曜日は、自然の豊かさに注目してきましたおねがい
心に余裕がないと自然の豊かさにも目がいかなくなりますよね。
五感で感じにくくなり、思考でばかり考える…
そうすると潜在意識からのメッセージが受け取りにくくなるんですね。


自然界からエネルギーを得るラブ
高エネルギー補充〜〜ラブ
朝早く起きたので早起きした息子を誘って登山へ!

綺麗〜〜!!!
緑が本当に美しかった…

朝日を感じながら、鳥の声を聞きながら、風の声、匂いを感じながら…



そこには沢山の豊かさがありましたラブ

見上げれば青い空!

青い空…遠くには海と山…なんて良いところに住んでるんだろう…


一度帰って3人の子どもを連れてまた別のところへおねがい






森に入って熱心に何かを集めてる…




集中して2人の距離もぴったんこ笑笑
兄妹だからこの距離間でも心地がいいんですねラブ微笑ましいラブ




お手ての中に沢山ラブ
必死に探す次女。
可愛い〜〜ラブ



手の中いっぱいに集めた木のみ。 
手が小さくて可愛い〜〜おねがい



長女はお皿を用意して、トトロに出てくるみたいに包んでるラブ




お花の飾りまでラブ

家族でたーくさん自然のエネルギーをチャージしてきた1日ウインク

今週も沢山の豊かさに出会えますおねがい

自然界に注目した時にふと思い出した。

小さい時、両親がよく、自然あふれるところに連れてってくれていた事。
その時に言っていた両親たちの言葉…
「あ〜〜癒されるね〜〜」
「気持ちいいね〜〜」
そんな言葉の数々。

小さい頃の私は気持ちいいなんて思ってなかったな。そんな両親の言葉を流していたけど。でも。
私の潜在意識にちゃんとインプットされてる。
これが心地よいってちゃーんとインプットされてるんだラブ

10歳頃までに潜在意識に台本が作られる。
幸せ台本が作られたら、幸せな人生になるラブ
幸せな未来を作る台本をつくるべく潜在意識を活用して楽しく子育てをしよ〜〜爆笑