盆休みはフル稼働してみました。
8/8〜8/16の9日間。

結果はこんな感じ。


現金回収 +60000円
4パチ貯玉 +22750玉

ざっくり14万の勝ち……ちょっと出来過ぎである。

主な活躍台は、マクロスデルタの甘が32連、34連、52連、44連と3万発ほど出ました。
もちろん、単発も多数あったので純増はそこまででもないですが。

他だと、ひぐらし憩が18連で約1万発、10連で5000発。

ブラックラグーンが高設定っぽいかったので当たりを重ねて+3500発。
シンフォギア2で初めて当たったのが4連4000発。

遊パチのモモキュンは6連して10R1回の振り分け負けでトントン。
エウレカセブンも触ってみて100回転で単発。
やっぱり、ハマる方が珍しいですね。

サイボーグ009、ゴッドイーターも回してはいるもののややマイナス。回転はいいんだけど、全然続かない……最高が10連ほど。
マクロスデルタの継続率93%と3%しか違わないのになぜにここまで続かないのか?

まあ、結局の所は打ってて楽しんでるかの部分も大きいのかも。
ゴッドイーターは打ってても曲が入ってこないのよね……。
サイボーグ009は「誰がために」を聞きたいんだけど、14連くらいしないと駄目なのが無理……。

ひぐらしは追想のディスペアが6連くらいしないと駄目なんだけど、絆ラッシュに入れば届く……かな。
「なのです」まで聞けたら満足できる。

マクロスデルタは、ワルキューレチャンスまで回転数がかかったら曲を変えつつ、一周してもまだ聞きたいと思える不思議。
まあ、右打ち中にしっかり止め打ちする事で出玉が取れるというのが、モチベに繋がってます。


例えば、今日は44連して8120玉でした。
ヘソからのラッシュなので
9R+3R×43=138R
1R辺り7玉返しの10cで60玉。
8280玉が理想なのでその差が160玉。
しかし、Vアタッカーの無い当たり(ヘソの確率で当たった分)が2回あったので、その分の120玉は少なかったので、理論値との差はわずか40玉。

つまりは右打ち中の左ルートが3玉返しあるのと、オーバー入賞した分で、電チューに入れる時のロス分をしっかり補えるって事ですね。

そういう点でもマクロスデルタは優秀台だと思いますね。