土曜日。
朝一に床屋に行ってから、駅前店。
天龍が1パチに来てたので触ってみるが……正直、わからんので深追いせずに止め。
ガンツライトが残ってくれてたので触ってみるが、回転がやや落ちてて諦め。
織田信奈の初代甘が1パチに戻っていたので触ってみると、平均20回転を越えていたので触るも、160回転させて貯玉限界に来て止め。

地元のタバコの臭いがキツくて1回覗いて即諦めた店に久々に入ってみる。この店は、1パチオンリーという店。
入店してみると、以前のような臭さはなくなっていて、ひとます安心。
くるりと店内を回ってみると、意外と面白そうなラインナップ。ほぼ1台ずつしか入ってない感じですが、その分バラエティ豊か……というか、古いレア台が多いのか?

試しにクリスタル&ドラゴンを触ってみる。
ちょっと足りないかなと思いつつ、打っていくと60回転ほどで当たり15Rをゲット。ただ連チャンはせずに70回転ほどで諦め。
隣の真田純勇士とかいうニューギンの台ヘ。
そんなに悪くない感触でしたが、クリドラの残り玉で打ったので、明確な回転は分からず終了。

ただちょっと面白そうなラインナップなので、余裕ができたら遊びに来ようかな……。


昼の用事を済ませて、昼食後に地元の大型店へ。
早速リングバースデイを打っていくぜ。
回転は20/k弱でどうかなと思ったけど、3台埋まっていて移動はできず。
と、50回転丁度で当たってくれる……が、またも分岐突破ならず。
その後、確率分母回して21.4/kで当たらずに諦め。

浜崎あゆみ、あの花を触って回せず。
北斗天破が25/kくらいで回ってくれて継続しようと思ったら、貯玉の使用限界5000玉を越えてしまって諦め。

1パチコーナーで劇場霊を打つも確率分母で当たらず止め。
古い慶次を打ち、10回転で当たってSTに入れるも、120回転を華麗にスルー。
その後、猪木を打って当たらぬままに5000玉使って終了。


日曜日。
朝からリングにトライ。157回転で入賞時手落下から当たるも分岐突破できずに諦め。

昨日打った天破……回らず。
デビルメイクライへ。
すると500円で27回転する……もちろん継続。
流石に最初のは上ブレでしたが、それでも20/kは越えてくれてたので回して、確率分母が見えてきた106回転目で、セイバーチャレンジからの当たり。

ここでラウンド中の演出で神を倒せで、四角い方のボタンが出て、直確変をゲット。
そこから8連続で8Rを引いた後、連チャンも伸びて40連7733玉。
昨日と今日の消費分を一撃で取り戻すことに成功。

流石にそのまま打つのは怖いな〜と、1パチへ。
ひぐらしを確率分母回して当たらず。

4パチの牙狼コレクション。
137回転で当たるも、3R。これは打ち止めかな〜と思いつつ50回転は回そうと打っていくと……30回転で当たって3R。
もちろんそのまま50回転を目指していると、29回転で牙チャボーナスが2R。
じわじわと増えてるけど、ホントじわじわ。
でも確変は確定したので50回転は目指す。
と、37回転目で10Rをゲット。
牙狼連で4連までいってややプラスまで持っていって終了。


週末の収支。
現金回収 +19500円
4パチ -4750玉
1パチ -9600玉

収支的には負けてますが、土曜日に大負けした分を日曜日に取り戻せたので心理的にはよし。
貯玉に余裕を持ちながら現金化して、トータルプラスを目指しますよ。

……それにしても貞子に呪われなさすぎる。
分岐突破がこれで4/21と2割を切ってしまった……余裕ができないと打てないけど、ここまでくれば上向くしかないと思うと、1パチでは打ちたくないですよね〜。