今朝は床屋に行ってから、地元の駅前店に。

Anotherの甘を打っていきますよ。
最初は回らず苦労して、急に回ったりと安定しないまま、36回転目でVチャレンジをゲット。
二分の一の役物で見事に当たり。更にはAnotherTimeもゲット、確変へ突入。
さて、セグの点灯を見ながらVチャレを狙うというのをやってみる……が、タイミングを掴む前に右のVへと入ってしまい……継続チャレンジにも失敗。2連で終わるorz

その後、確率分母を越える113回転まで回すも当らず。
総144回まわして、20.4/kとボーダーは越えてたんですが、安定しなくて辛かったです。

地獄少女宵伽の設定付き甘へ移動。
20回転で当たるも単発。
その後、確率分母までまわして当らず。
総107回転で21.4/k、設定1だと足りないけど、そこそこは回ってました。


1パチコーナーへ。
GoGoマリンを打っていく。
109回転させて平均15.5回転と少し足りず。

牙狼復刻版へ移動。
21回転目で、牙狼と絶狼の雑魚殲滅バトル。
途中で絶狼の邪眼竜とのバトルに発展……が、敗北。そこで牙狼が現れて復活当たり。
でも単発。

その後、5回転で魔戒樹とのバトルに勝って、確変にも突入。
……が、一回で負けて2連8R。右打ちで玉減らした分、単発より出てないっていう。

諦めて呪縛ラッシュへ。
84回転、平均16.8回転とボーダーはあったけど、貯玉が尽きて終了。


今日の収支
現金投資 -9000円
1パチ -2600玉

どんどん出費がかさんでいく今日この頃。
せっかく見えていたペイラインが、遥か彼方にorz
貯玉がほぼ無くなった状況で、マイナス7.5万に……。
流れを引き戻すにはどうすればいいのか。
1パチできっちり勝っていくのがいいと思います。
ただ回転はいい感じでキープできてるので、後はしっかり当てて出玉を取っていくだけ!
……それが難しいんですが。