俺は何かオカルト的な特集を見ていた。

テレビだったかラジオだったか本だったのかは覚えていない。
しかし、これだけは覚えている。
あの有名なオカルト雑誌監修だという事。



好きな人も多いと思う。現に俺も好きである。
好きすぎてしまむらでTシャツとサンダルを買ったくらいに好きだ。



話を戻す。今回の特集はつちのこの捕まえ方だった。
つちのこを捕まえる為の道具、場所、餌等色々な事を言っていた。



俺は思った。ってか誰でも思うだろう。
捕まえた事あるの?
その捕まえ方本当にあってるの?


オカルト雑誌、僕もたまに買ってます。売り上げに貢献してます。
皆さんもオカルト雑誌を買いましょう。


狂気レベル  ★★★★☆
俺の愛    ★★★★☆
総合評価   ★★★★★



この特集で家族を養っている人がいると思うと感慨深いです。