寝坊した日の朝ごはん

お餅になる確率高し!(←今日。)
 
簡単おいしいお餅様様
ありがとう!!

 

 

こんにちは!

 

お越しくださりありがとうございます。
 
『ずぼらママの図書室』
司書の吉田明日香です。
 
 
ずぼらママでもできると思い
受講した『食べトレ』
 
食事を変えてから
我が家には、こんな変化がありました。
 
 
●食情報の迷子を卒業。
テレビの健康番組にいちいち
翻弄されなくなった!
 
 
●毎日の食事選び、食事作りがシンプルになった!
 
 
●家族全員が本当に
風邪を引きにくい身体になった!
 

●風邪を引いてもすぐに良くなるので
病院へ行く回数激減!
(取り入れたい食材も分かるので、
慌てなくなった。)
 

●子どものグズグズが本当に、本当に減った!
 
 
●花粉症、例年に比べて、症状が軽い!
(来年こそは、症状がでないと信じています♪)
 
 
●たまにジャンクフード食べても、罪悪感を持つことがなくなった!
(日々の食事で『出せる身体』に
整えているから☆)
 
 

一言言わせてください。


楽~♪



なにしろ
ずぼらなので、


めんどくさいと思っていたことを
減らせたことに快感を覚えます。
 
 
 
食べトレが教えてくれた
悲しい現実もありました。
 
 
日本では、
2人に1人が何かしらのアレルギーを
持っていて
子どもの頃から便秘に苦しみ
鬱病も年々増加していること
 
 
そしてそれが
現代の食生活に
大きく大きく関わっている
ということ。
 
 
『普通に食べていたら病気になる時代』
 
 
私たちはそんな環境の中
子育てをしている。
 
 
目をつむりたいけど
これが今の日本の現実です。
 
 
ワクワクすることも
夢を叶えていくことも
 
健康なココロとカラダが
あってこそ。
 
今私たちが
子供たちに手渡せるものは
 
「日々の食事で
ココロとカラダを整えてあげること」
 
 
それは、
ママだからできること。
 
 
ずぼらママでもできること。
 
 
 
私のように、
 
今の食生活に
不安や疑問を持っている
ずぼらママさんがもしいたら
 
 
こんな選択肢もあるよと
そっと
お伝えしたいと思い
 
『シンプルな食事法=食べトレ』
を、紹介させて頂きました☆
 
 
・・・
 
食べトレをぜひ取り入れてみたい!
というママさんへ☆
 
体験会・講座を申し込みできます。
 
 
 
 
最後までお読み頂き
ありがとうございました!!
 
 
 
『ずぼらママの図書室』
司書・吉田明日香