谷藤一希 ロケットブレイクFX2期 噂はどうなの?経歴はどうなの? | 明日香のやばーい日記

明日香のやばーい日記

メモがわりに投稿します。

いずれは専業トレーダーになりたいんだけど
やっぱりFX塾はやめておいた方が無難?


谷藤一希さんの「ロケットブレイクFX2期」ってどうなのかな?
月収100万超えが沢山出ているっていうのは、嘘?本当?


最高で月7000pips稼げるって言っているけど
怪しくない?ヤバっぽいと思う。



⇒2ch(2ちゃんねる)ねるの評判って?


開始2週間で200万の収益を上げた人がいるって言うから
試してみようかなあ。



超シンプルなロジックで勝てるって
聞いた事が無いけど・・

ほとんどのFX塾が稼げないって話も聞くけどね

うーん、どうなんだろう?
気にはなるんだけれど・・・


期待できそう。
ワクワクするね。

11月で収益が50万を取った人もいるみたい