あゆみ式 A Teachert FX Academy 効果ありっていうのは違うと言う話も、、、 | 明日香のやばーい日記

明日香のやばーい日記

メモがわりに投稿します。

奥山あゆみさんのあゆみ式 A Teachert FX Academyって
聞いたことある?売れているみたいよ。



平均30~40pips獲得出きるようになった人もいるっていうけど、
やっぱり体験した人の声が気になるな。



⇒体験談・ネタバレを確認する


1日1~2回のトレードチャンスで
勝率7割、毎日30pipsは勝てるって言ってるけど
信じられないなあ。



実際の体験談では、効果があったって書いてあるね。



実際の体験者の感想はやっぱり参考になるよね。
信じても大丈夫かも。