初日から、早速Go To 東京してました。 ✈️
(観光でも旅行でもなんでもないのですが。所用にて。

東京ではここ最近、毎回こちらにお世話になっています👇


https://www.candeohotels.com/ja/tokyo-roppongi/




六本木の駅からすぐでとっても便利。


駅地下の成城石井は近いし、

周りには22時以降でも営業しているお店もたくさんあるし、

ウーバーイーツの受け取りも楽々🛵


 

でも何たってお気に入りポイントは16階の

スカイスパ🛀


このスカイスパが最高で4回目の滞在。


*********



とあるように、
女性のお風呂からは六本木ヒルズ
男性のお風呂からは東京タワー
が愉しめますお月様最高💓
********

 

朝起きて、お昼出先から一旦帰ってきて、そして寝る前に、と1日3回このスパに入れたら大満足。


都会のど真ん中で朝から露天風呂で太陽の光をたっぷり浴びられる幸せ。

 

最高😍


ベッドは

スーパーエグゼクティブキングをチョイス。

*ちなみにベッドはシモンズ。

https://www.simmons.co.jp





お部屋からは

東京タワーが
チラリ🗼



 ちなみにGo To初日でしたが飲食クーポンが未だ手元に届いてなかったようで^^;

後日郵送しますとのこと📮


私は特別急いでクーポンが欲しかった訳ではありませんでしたが、他のお客様見ていたら

ホテル側も対応がすごく大変そうでした😢


 確かに、もう当面上京予定の無い方は確かにあとからクーポンいただいても〜えーんですよね。


Go Toは予算が尽きたら終わりなようですが、こんなにお得ならすぐ予算尽きちゃう予感ラブラブラブ


早く旅行したもの勝ちですね✈️


 


そして。



この季節の楽しみと言ったらこれですよね🌰


ワンシーズンいくつモンブランが食べられる結構本気モードの勝負だったりして。

モンブラン その1

 🌰

サダハルアオキのアンディビジュアルなモンブラン

東京ミッドタウン店にて購入🍴

 

この×カシスの感じが最高に好き。

😍

 

 

そして...

モンブラン その2

 🌰

 

ピエールエルメのモンブラン ア マ ファッソン 

ハロウィン仕様。

🎃👻

こちらもタルトベースとモンブランクリームの間にベリー系のペーストが。

でもどちらかというとサダハルアオキの方が好みでした❤️

×カシス

の、はっきりお互いを主張してる感が好き。

 

身体を想うと1日2個までですね🐄


************

 


滞在中お散歩がてらミッドタウンまで。


前回来た時に頼んでいたインド綿のタオルを取りに。

購入したのはこちらのお店。

 

 

ネームを刺繍していただいたので、2週間後の引き取りになりました。

これ。

枕を包むタオル専用に買ったのですが🛏

表はループなしでガーゼの風合い。

触り心地最高。

 

早くほっぺスリスリしたい。

 

最高級インド綿なのですが、染めと織りは今治。

この何ともいえない草木染めのようなパープルも最高。

 

こんなタオル探していた、にドンピシャでした😍

 

 


もう一枚ネーム入りで、プレゼント用にオーダーしようかと。


次回Go To東京も楽しみですキラキラ飛行機ドキドキ


*********


https://harikae.love