札幌から久々ドライブ車
まずは小樽へ行きましたが、だぁ〜れも歩いておらず....あせるあせる今まで見たことのない、観光地ではない小樽ぐすんとても寂しい気持ちになりましたぐすん

気を取り直して、余市のいつものお寿司やさんへ寿司
『こんにちは〜キラキラドキドキお元気ですか〜ほっこりお客様の入りはどうですか〜ニコ』とお話しながら
やっぱりどこも厳しい日々が続いているけれど、こうやって前を向いて明るく元気に、いつもと変わらずお店をあけて、新鮮な海の幸を揃えて、営業してるって、ほんとにすごいことですキラキラビックリマークビックリマーク

応援の意味も込めて、普段よりたくさんいただきました寿司生ビール
ホタテ、甘エビ
牡丹海老
ホッキ
つぶ、いか
まぐろだけは握りで寿司

やっぱり最高に美味しかったです。
いつものみどりやさん寿司
お近くをお通りの方は是非お出かけくださいね寿司お元気に営業していますクラッカークラッカークラッカー
前向きなお姿が、素敵ラブラブ

ご馳走さまでした寿司お茶キラキラハート


その後はニセコへ移動し街中を見てきましたが、こちらもだぁ〜れも歩いておらずぐすんあせるあせる
スキー⛷場にいたのは2〜3人ほどぐすんあせるあせる

いつもの、外国人で賑わう、元気なニセコが早く戻ってきてほしいです音符ブルーハーツ


ニセコからまた移動し、洞爺湖のウィンザーホテルにパン食パンメロンパンコッペパンとケーキショートケーキを買いに行きましたが、こちらもやっておらずえーん残念。
(ウィンザーホテルの中に入っているお気に入りのお洋服屋さんの店員さんにも会いたかったぐすん残念。。)


ということで、

このまま、この日に宿泊予約していた洞爺湖の
いきましたキラキラドキドキドキドキドキドキこちらはお客様が数十組いらして(ワンちゃんビーグル犬しっぽビーグル犬あたまがお泊まりできるお部屋もあるようで、ワンちゃん連れの方もふたご座)少し賑やかで嬉しかったです花束(チェックイン時などはお客様同士距離を置いて座りました)
ロビーからのパノラマビューラブラブラブラブラブ
とってもよいお天気で、洞爺湖の湖面がキラキラと美しく輝いていました宝石白宝石白宝石白
お部屋はレイクビューで
こんなに素晴らしい眺めが窓いっぱいにラブラブラブラブラブ広く、大きく、明るい、雄大な北海道の大自然を目の前に、気持ちがうきうきキラキラ音譜晴れやかにドキドキなりましたクラッカークラッカー癒されたなぁ赤薔薇
お祝い2日目
バースデーケーキお誕生日、おめでとうバースデーケーキ


イベント情報おとめ座ドキドキ
2020,4,2 札幌駅地下歩行空間にてイベント出展致しますキラキラ宝石白
先日地下歩行空間を歩いてみて、コロナウイルス感染予防をしっかりした上で、問題なくイベント出展されている方々を見て決断しました赤薔薇

北海道は外出禁止令が解除になり、マスクゲホゲホをした上での普段通りの生活が戻りつつあります。実際地下歩行空間を歩いている人の人数は普段とさほど変わらないように思えました。

こちらのイベントでの売り上げ金の一部は釧路の飲食店を応援するクラウドファンディングの寄附金として充てさせていただきます。
ご協力の程よろしくお願い申し上げます。



場所はこちら

詳しいイベントの内容はまた追ってご案内させていただきますキラキラ音譜音譜

皆さまお互いにマスク着用の上、笑顔でお会いしましょうニコラブラブ