気づけば12/1の投稿を最後にすっかりご無沙汰してしまいました。

私が仕事をはじめた10年前に一番最初に、初めて自分の担当としてつかせていただいたお客様が和モダンの平屋の大豪邸を建てたいというお話をしてくださった数年前。約1年かけて整地を終え
今年の9月に無事上棟。

こだわりの和室や

大人5〜6人でもゆったりと入れるほどの
大きなお風呂や
バカラのペンダントが輝くキッチン。
全部屋柄違いの輸入クロスを貼り、
バリアフリーで将来の心配もない
随所に想いが詰まった
素晴らしい邸宅が完成し、

先日、無事に最後の納品を終え
お引き渡し、お引越しが完了致しました。
(家具設置後の写真は控えております)


御縁をいただき10年経った今もこうして変わらず接してくださり、ご家族の夢を叶える瞬間に立ち会わせていただけたこと。
こちらの提案をそのまま受け入れ、大きな信頼をいただきながら多くの決定権を与えてくださったこと。

無事に納品を終え、新たなお家で一緒に笑い合えたこと。

本当に最高の幸せで、今年最後のお仕事も、お客様のお陰で無事に、笑顔で、満足で、幸せに締めくくることが出来ました。





今年も本当にたくさんの素晴らしいお客様と共に時を過ごすことが出来ました。


感動と感謝。

本当にこれに尽きます。


いつも本当に素晴らしいお客様に御縁をいただけることを誇りに、来年もまた弊社らしく精進して参りたいと思っております。



2019年も皆様のおかげで本当に素晴らしい1日になりました。

2020年もまた皆様と最高の年を作っていけたらと思います。


来年もまたどうぞよろしくお願い申し上げます。





(株)渡辺商事  渡辺明日香