映画アラジン実写版が凄過ぎた!!!
今朝になってもまだ感動が冷めないビックリマークビックリマーク

特に印象的だったのがアリ王子のお通りのシーン。

この素晴らしい演出!
演出、キャスト、セット、歌、ダンス、衣装、とクオリティの高さに驚き。興奮が止まらなかった!


そして。。

もぅ、なんといっても!ウィルスミス!!
天才過ぎるょえーんえーん
ジーニー🧞‍♂️の役をこんなに違和感なく演じられるのって、本当世の中にウィルスミス以外居ないのでは?って思うほどの素晴らしさで、
もう、天才しか言えない。


もちろん、他のキャストも素晴らしいんだけど、




(あと!アブーも可愛かった猿ハート



ジーニー🧞‍♂️が凄過ぎて、存在感があり過ぎて、もぅ彼のポテンシャルの高さに同じ人間とは思えないほどのものを感じました炎炎リスペクトが止まらない。

とにかく凄い!キラキラキラキラキラキラ

もう一度、観たい!!

あと、注目すべきは目ジーニー🧞‍♂️の肉体美ドキドキ
めっちゃセクシーラブラブラブこれ、ベストなかんじドキドキドキドキドキドキ


画像はサイトより





マリーナベイサンズで観る

アラジンも楽しみだなぁラブラブラブラブラブラブ