先日、発表されて間もない、ホヤホヤハートの今年の夏コレクション、英国ファブリックと壁紙を

プレゼンするためにマナトレーディングさんが
北海道まできてくださいました飛行機飛行機

今までより格段にクオリティがup花火
織機もかなり進化を遂げているようですラブキラキラ
ひとつひとつのテクスチャーとそれを活かす技が面白くて、立体感のある、3Dで楽しめる個性豊かな生地が多かった印象でした乙女のトキメキ
大好きなsandersonの動物柄も
今流行りのサボテン柄🌵も
最高に可愛かったハートハートハート
わたしの一番のお気に入りはこのおサルちゃん猿ハート猿ハート猿
遊び心満載なのにこんなにシックにタイルとグレーのカウンターにマッチングしちゃうだなんて猿ラブラブ最高ハートキラキラ
椅子張りもたくさん見せていただき、
早速お客様提案用のカットサンプルが届いたので
昨日発送しましたくちびるハート


幸せなため息が出て、気分がウキウキラブ、ウッキーウッキー猿猿しちゃうキスマークキスマーク
新作サマーコレクションをご覧くださいトロピカルカクテル
↓↓↓
Osborne&Little 

Sanderson



マナさんがお土産に持ってきてくださったプレゼントチョコレートバレンタインいちご
仙台のKazunori Ikeda さんプレゼント
まるで宝石ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドしあわせふんわりリボンぽってり苺おすましペガサス
ありがとうございます乙女のトキメキ

イースターのうさぎちゃんも
いただいて、毎日がしあわせチョコレートdayスイーツ


最近北海道もあたたかくなり、春の訪れが嬉しいですねウエディングケーキピンクマカロンロゼワイン
また新たな出逢いやチャンスが楽しめる春になりますようにガーベラ