朝揚がったボタンエビラブラブ
新鮮度100パーセント!!!!ラブラブ
握りももちろん美味しいのですが、
ボタンエビとツブ刺し、ホッキ刺がもぅ絶品ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
朝揚がったものをランチでもうすぐに
いただけるなんてハートハートキラキラキラキラ最高の贅沢ハート
追加ボタンエビグラサンハート美味しすぎるの日本酒寿司

天ぷらもサックサクでエビがぷりんぷりん
良いお店見つけちゃったふたご座

でも、激混みなので、ディナーの方が良いのかなあ生ビール駐車場も満車アセアセ

とにかく!新鮮で質の良いお刺身がお安くドキドキいただける銘店なので!ラブラブちょっと待つこと覚悟でくちびるハート

すし処 みどりや本店
住所:北海道余市郡余市町黒川町3-54
  • アクセス:余市駅から徒歩約4分
  • 営業時間:月~日 11:00~22:00

ぜひピンクハート
新しい高速も快適でしたハートおすましペガサスすいすい〜
札幌からドライブがてら、ぷらっと余市に美味しい御寿司寿司を食べにいく楽しみがまた増えますね乙女のトキメキ



そしてラブまたまたチョコレートのお話ラブラブラブラブ先日、イースターのうさぎうさぎちゃんチョコレートをプレゼントいただきましてラブラブ
うさぎの耳が折れちゃうかもしれないけど、良い?って送ってくださる方がわざわざチョコレート屋さんからご連絡をいただいたのですが
一本も折れずにうさぎピンクハート可愛いハートハートハートハート
3匹仲良く東京から北海道まで到着してくれましたうさぎハートうさぎハートうさぎ可愛いえーんえーんハートハート


以前もいただいて、すっかり大好きになってしまったハート
白金台のショコラティエ エリカさんのスイーツハートチョコレートたちくちびる乙女のトキメキ
先日プラチナ通りをお散歩したときに寄ったのですが19時頃だったのでもう閉店していてえーんアセアセ
次の日にまた行ってわざわざ送ってくださいましたえーんえーんピンクハートピンクハートなんてお優しいのでしょうえーん

いつも美味しいチョコレートのお話をしてくださり、わたしにも食べさせてくれますスイーツ乙女のトキメキ
ほんとうにしあわせドキドキドキドキありがとうございますキスマーク

そしてチョコレートは日々生活をますます幸せにしてくれますバレエリボン唇
今日も頑張る活力にもなりますチョコレートチョコレートチョコレート
まるでわたしのガソリン車のよう照れハートキラキラ



うさぎちゃんのチョコレートは
イースターの日にいただきますうさぎピンクハートくちびる



今日は東京と仙台からMANASさんが新作のカーテンの椅子張りのご紹介に来てくださいますふたご座ハート
またステキな出逢いがありますようにパフェピンクドーナツ
今日も1日しあわせに過ごしますさくらんぼヒヨコドキドキ