洞爺湖出迎えた朝の絶景。
標高625メートルの山の上にはまだ雪が積もっています雪の結晶雪だるま
真っ白な世界。美しい。雪がキラキラと輝きダイヤモンドのよう。
わたしは洋食をチョイス。
おいしくいただきましたチョコがけハート

そうそう、洞爺湖ウィンザーホテルといえば焼きたてのパンがとっても有名。
朝いただいたパンももちろんこのパン屋さん(1階にあります食パン)のもので、帰りはお土産に買って帰ってきましたうさぎクッキー
大満足の旅でしたぶどう
(アメニティはブルガリでしたょシャンプーパックドライヤー香水

帰りはドライブがてら
くまちゃんパフェをパフェ抹茶と桜のアイスに白玉とくまちゃんモナカがトッピングされていて、上から黒蜜がラブ最高のパフェ見つけちゃったラブ


話はお仕事に戻りましてキラキラ音譜

先日納めさせていただいた新築のお部屋をご紹介させていただきますうさぎラブラブ
今回はお客様のご要望でリビング全てをジュータン敷き詰めでさせていただきましたハート
とっても可愛い色をお選びくださり、リビングのラグはうすいピンクぽってり苺
カーテンは赤の無地でレースは裾模様のある唐草ですおすましスワン
白の巾木がすっきりと綺麗なラインで見える裾模様でした目イエローハーツ綺麗宝石赤宝石白
照明はLEDで、キラキラとした水面のようなデザイン。

洋室も同じく納めさせていただきました。



そしてくちびる
寝室がまた可愛いのですふんわりリボン
写真では分かりにくいですが、こちらもジュータンの敷き詰めでお色はうすいパープル。綺麗な色〜うずまきキャンディ

ベッドはドイツ製 rufのものおすましペガサス
ヨーロッパ有数のアップホルスターベッドです。
アップホルスターとは【布張り】のことですクローバー


ベッドマットはシモンズですゆめみる宝石
寝心地良いことまちがえなし乙女のトキメキ

カーテンはMANASのイエメンスの切り替えバージョンバレエグレーとパープルの最高の色の組み合わせぽってりフラワー
さらには生地の間にもグレーのフリンジをふんわり風船ハート
そして、シャンデリア乙女のトキメキゆめみる宝石

40分ほどかけて、私が組み立てささていただきましたリボン
お優しい眼差しで作業を見ていてくださったお客様ワンピースくつとお父様。シャンデリアが完成し天井に付けた時、一緒にわぁ〜おねがいラブっと、感動させていただけたことがほんとうに嬉しかったですベル宝石白

またまた素敵なお客様に恵まれ、感謝、感謝ですおすましスワン

お客様のお人柄のようなこのチャーミングなお部屋ベルそれでいて甘すぎずカラフル過ぎず統一感があって、うるさくないのが居心地の良さを生んでくれると思います桜ウエディングケーキさくらんぼ

新築はやはり良いですねりんご

素晴らしいお部屋とご縁があったお客様ダルマ
やはりお人柄だと思いました富士山

素敵な方に巡り会えたこと、新築に納めさせていただけたこと、お客様が素晴らしいインテリアとお色のチョイスをしてくださったこと、全てに感謝ですふんわりリボン
ありがとうございましたぽってりフラワー