前回の続き。
Yoku moku桜モンブランをいただいて次に伺ったのはDrexel Heritage青山ショールーム。
家具はもちろんのこと、リヤドロのスタンドライトやシャンデリアがたくさん展示されていて、
この色合い、
大好きラブラブラブ
Drexel クラスのソファを入れるにはリビングは最低でも25畳〜30畳くらいは欲しいところですねウインクピンクハートそうすると、尚更、ソファがゆったりと美しく見えますラブラブ
探していた小物をちょこっとお買い物して
向かうはbaxter.
このソファを雑誌で見たときの衝撃びっくり
一度座ってみたいとショールームを訪ねてスタッフの方に1時間ほどご説明いただきました。
秋頃にはカタログが出来るとのこと、みなさまにまたご案内できるかもしれませんうさぎガーベラ
詳しいご説明はまたおとめ座

さぁお楽しみの夜ご飯焼肉焼肉ハートハート
青山外苑。
初めてお邪魔します♡焼肉屋さんって普段なかなかチョイスしないけど、とっても良いお店でした!!さすがハートハート
和牛のローストビーフとすっごく美味しかったナムルとキムチ!
お肉。つけダレもパイナップルとレモンのたれや、りんごのたれ、わさび、岩塩、梅肉など種類が豊富なのも、最高ハート唇ラブラブ
きたーハートハート
ラブラブラブハートハートハート喜!!!!!
この壺漬カルビも絶品だったなぁ〜

このあとクッパも来ましたが
残念。わたしは最初サラダで飛ばしてしまいギザギザガーンもやもやギブアップハッハッ写真だけで終わってしまいました。。順番、間違えた滝汗
悔しい〜えーんえーん
次回に生かそう!焼肉ハート


また絶対来たいお店でした焼肉焼肉焼肉ハートハートハート
ご馳走さまでした焼肉焼肉ハートハート