domani ショールームのあとは資材屋さんへ仕入れに行ってきましたラブラブラブラブラブ
綺麗ドキドキドキドキ
でも、こちら、本物の桜ではなくイミテーションフラワーです桜
本物と見間違える程クオリティの高いイミテーションフラワー。店頭でもよくお客様にお買い求めいただいています。
店頭販売用も含めてたくさん仕入れてきましたうさぎクッキー本日入荷予定ですりんごさくらんぼ


そして。先日いただいた新しいお仕事おねがい

4,5メートルのキッチンの天袋を作るのですが、普通ではないものをクッキーという嬉しい爆笑ご注文でしたので、
ニコライバーグマンのカフェにあるテーブルの扉バージョンをご提案させていただきました。

(HPより↑)(Pinterest より↓)
ニコライバーグマンカフェで人気のこのテーブル。これを立てて扉にしたらどうだろう・・・と思いお客様にお話したところ、『いいね〜!やろう!決定っ!』と快く受け入れてくださいましたさくらんぼ


扉の正面はアクリル板にし、中のアレンジも季節によって入れ替えできるようにしましたガーベラ
そして向かうはニコライバーグマン。
もう一度テーブルを確認しようと行きましたが
8組待ちガーン横目でチラチラみながら、お勉強してきましたラブラブ
また楽しいお仕事を下さったお客様に心から感謝ですおとめ座桜
扉の中のアレンジは現場で私が頑張りますガーベラ

その後も
Jaxson
Minotti 
moooiへ行き
大好きな根津美術館の横を行ったり来たり。
一休みはYOKU MOKUで
桜のモンブラン桜おとめ座さくらんぼ
春のスイーツをいただける喜び・・・ガーベラハート
幸せ桜さくらんぼラブラブ


続く。